人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻のLynneとギルメンとのちょっといやらしいロハンライフ


by kanon0311

最近の出来事

最近の出来事_b0192626_1415055.jpg

!?
FFですか!?(ぉぃ
あ、100足りない?まぁキニスルナ(

はい、最近みんなから廃って言われますかずですよん・・・

んじゃ、タイトル通り最近の出来事でも書きますかね。
えっと、まずはPTですね!
狩場はカシャーしか行ってません!(ぁ
最近の出来事_b0192626_14104812.jpg


そして、87になったらフレがエド強化くr・・・貸してくれるということらしいので
PT後必死にクエやりつつソロソロソロ!しますた!
まぁソロしてる前にリーネにインフルなのに手伝ってもらったんだけど途中で気分悪いとのことでノックダウン・・・orz
まじで、あんまり無理しないでほしいです、心配しちゃうんで・・・はい・・・。
でね・・・レンジャーでソロとか・・・もう楽しくって楽しくって・・・(ぇ
最近の出来事_b0192626_14215689.jpg

最近の出来事_b0192626_14301575.jpg

そして・・・・・

最近の出来事_b0192626_1431437.jpg

きたあああああああああああああああ!!!!!!

ほんと、頑張った俺・・・w
最近の出来事_b0192626_14364121.jpg

やっぱかっこいいね・・・エド強化・・・w
カンストしたらベド作らないとね・・・!

そんでもって、さきほどPT行ってきますた!
場所はロネ噴水ですねw
PT構成はDF、GD、WIZ2、プリ、レンでした。
最近の出来事_b0192626_17395161.jpg


一人途中で落ちちゃってssには載ってませんww
2時間やって確か・・・41%・・・?
これウマウマなのかな・・・やっぱレンはまぞいわ・・・。
まぁ経験値稼げたからいっかw



そして、エトンの階段での出来事・・・
最近の出来事_b0192626_17502753.jpg


これ、絶対初めて見る人びっくりするだろwwwwwwwwwwwwww
しかも、何気ルシがカメラ目線だしwwwwww

はい、毎日こんな馬鹿なことやっておりまするwww

あと
最近の出来事_b0192626_1753337.jpg


パルタルカ特攻してみたりとか・・・・

最近の出来事_b0192626_17542459.jpg


2人でSCGしてみたり・・・

最近の出来事_b0192626_17562088.jpg


2人でダブルストライクの着地あわせてみたり・・・・(

はい・・・とにかく暇なんですはい・・・。
てことで、暇人は釣りでもしてきます!
でわ、ノシ!
by kanon0311 | 2011-02-18 17:57