人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻のLynneとギルメンとのちょっといやらしいロハンライフ


by kanon0311

カシャーで耐久PTだz!

おはようございます!

ただいまオール中のかずですねんw
えっと、昨日の出来事さらーっと書いていきましょう!

まず、昨日は初カシャー!(元メインでは死ぬほど行ってる)
ということで!ね!
耐久PTしてきましたよはい・・・。

ほんとね・・・もう何回耐久やってんって思う方もいらっしゃる?いらっしゃらない?
まぁいいではないか・・・ゲフン・・・
え~と、PTの構成はというと
GD、テン、知能WIZ、精神WIZ、DF、レン
でしたねw
それで、深夜1時くらいから開始して確か5PTやったのかな?w



カシャー最高っすね!!!経験の入りがほんとぱねぇ!!!って思いました!
カシャーで耐久PTだz!_b0192626_7135569.jpg


そんで、確か11時くらいに終わってみんなダウンして解散になったんだけど・・・・

ここから地獄が始まったんだ・・・・
荷物整理してると某DFさんからテルggggggg・・・・・!!!!
「今暇?」
「PTしない?」
・・・・・・

あ、俺に明日はないのかって本気で思った・・・・。

でも、lv85にしたかったので死ぬ気で釣ってきましたよ!!
えっと、6PT目はグラッドの3層目ですね!
カシャーで耐久PTだz!_b0192626_7191036.jpg


サキュまだ痛いです・・・某DFさんネイチャー死させちゃって申し訳ない・・・
早くエド強化着ないとね・・・!

そして・・・ようやくおわったああああああああ!!!!
と思った瞬間!!!PTLから
「もう1PT行きましょう。」
・・・・^q^

あああああああああああ俺しんだああああああああああああああ・・・・orz
まぁ死んでないんですけどね(ぉぃ

そんで、さすがにやばかったので20分の休憩を入れてもらい
3Fのボス部屋に移動してPTしてきました!

2時間の間凄まじい睡魔と戦いながらの釣り・・・はっきり言って無理に釣りやらない方が身のためです。

PT中のssは睡魔と闘うのに必死で取れませんでした・・・サーセン・・・
そしてPT終了直前!!

上がりましたよ!!!85きましたああああああああ!!!!!
うん・・・俺頑張った・・・;q;

そして、lv上がった瞬間フリーズというね・・・^q^

まぁ無事終わったんでよしとしようw
計7PT  時間で表すと休憩含め、18時間の死闘でした・・・

これからは嫁のリーネとPT組めるんでエド強化着せたらロネに行きましょうかね・・・w

でわ、寝てくるね!ノシ!
by kanon0311 | 2011-02-12 07:28