人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻のLynneとギルメンとのちょっといやらしいロハンライフ


by kanon0311

4Fボス狩りだz!

きょんばんわぁ!

かずですの!

昨日とうとう植物採取が最上級いきましたぁ!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
2日で上級終わっちゃったお・・・(

あ、そだ!
タイトル通り、4Fボス狩ってきたお!

えっと、PT構成はっと・・
DF、テン、セージ、プリ、わっち、ちょーせーと
2PT目にGDとテンだったお!

まずはバルシオンだったかなw
4Fボス狩りだz!_b0192626_190341.jpg

大体40分くらいで狩れたかな?w

そして、次はびr・・・ゲフン・・・レビゲルですねw
4Fボス狩りだz!_b0192626_1935510.jpg

こいつは30分程度で倒せました!

んで、アクセはSSP指輪だけでしたねぇ・・・w



4Fボス狩りだz!_b0192626_1955955.jpg

!!よぉ!ビリーやんけ!!ハロー!(違
ねぇ・・・ビリーにそっくりだよねぇ・・・w

これ以上言うと本人が萎えるのでこの辺にしとこう・・・。

でわでわ、またのーノシw
by kanon0311 | 2011-02-07 19:07