妻のLynneとギルメンとのちょっといやらしいロハンライフ


by kanon0311

土曜ガチタウン!!

こんばんわああああ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ

今日はガチタウンということでね・・・
はい・・・俺がギルド石用意してやってきましたよ・・・w
確か260個+89個だったかな?

入れたのはギルドブレス、エンハンアタック、ディフェ、バリュー、ムーブメントでしたねぇ
b0192626_23402537.jpg

タウンの途中ジントニに粘着してきた某テンがうざかったですねぇ・・・
いつか仕返ししてやる!(ぁ
そんで1時間やって結果はというと・・・!
b0192626_2346214.jpg

全体で109キル、個人では0でしたねぇ・・・
終了間近にマスターが足止めされ、HBも全部壊されで優勝できませんでした・・・orz
6000円・・・痛いですねぇはい・・・マスター!気にするなよ!

でも、やっぱ痛いな・・・

さて!この前のステ公開ですが小さすぎて見えないかったということで
貼りなおします!
これがモラル時のステ
b0192626_23544928.jpg


これがメタル時のステ
b0192626_23575122.jpg

うん・・・弱いです!
もっと強くならないとね・・・!

んじゃ、今日はちょと気分沈んでるんでこのへんで・・・

でわ!ノシ・・・・!
[PR]
# by kanon0311 | 2010-08-14 23:59

金曜タウン!

ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!

なんか、久々に更新しますね・・・w
更新めんどくさいんですはい・・・(ぉぃ

今日はタウンに出てきましたよw
PT構成はGD1、D2、DK1、DF2でしたねw
タウンの状況が分かるss忘れました・・・サーセン・・・
それで1時間やって終了したらキャラがなんかポーズ取ってましたwww
b0192626_2302690.jpg

これ、なんでなったんだろ・・・w
まぁ、いいやw
そんで結果は・・・!
b0192626_2345682.jpg

全体で58キルでしたねぇw 個人では2キルです・・・w
まぁ・・・うん・・・いいんじゃね・・・・?w
はぁ・・・もっとキル取りたいですねえ・・・・

あ!そだそだ!明日ジントニはいつもと違います!
それと明日のタウンの傭兵募集しとりますので出たい方は連絡ください!w
20時45分くらいまでにお願いします・・・w

てなわけで今日はここらへんで!
||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆
[PR]
# by kanon0311 | 2010-08-14 02:39

金曜タウン

(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)

今日は金曜タウンに出てまいりました!
そして今日もマスターがPTということで・・・
キルのみのタウンでしたね・・・w
今日も勇者入れてやっちゃいましたね・・・w
フィクセがねぇ・・・面白いんですよハイ・・・。
PT構成はGD1、DK2、D1、DF2でしたねw
b0192626_2225430.jpg

そんで、1時間やって
b0192626_2293735.jpg

全体で55キルで個人では6キルでしたねぇw
どっかの某GDさんが一人で33キル取ってましたね・・・
凄すぎです・・・はい・・・

そしてタウン後PTに誘われたので行ってきましたw
PT構成はWIZ1、HE1、プリ1、テン1、サベ1、DF1ですねw
最初ロネ庭左?右?でやってw
b0192626_2395953.jpg

残り50分くらいで噴水が空いたので移動してやりましたw
b0192626_2455842.jpg

そして・・・ここで事件が・・・!
b0192626_2511379.jpg

ちょと、WIZが死んじゃってね・・・w
全滅しました・・・^q^

残り20分くらい残ってたけど時間的に戻るのは厳しそうだったので
解散になりました・・・orz
それで、稼いだ経験値は・・・22%ですね・・・w
まぁ、最後までやれば美味しかったと思いますはい・・・
こんな予想外の結末のPTもあるけれど
コツコツとカンストに近づけて行きたいと思います!

んじゃ、今日はこの辺で!

ノシ!
[PR]
# by kanon0311 | 2010-08-07 02:55

木曜タウン

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

先ほどタウン終わらせてきましたw
今日はマスターがPTだったということでキルのみとなりましたw
キルのみてことで思い切って勇者入れちゃいましたね~w
それとあるお方から保護スクロまで貸してもらいました!w
ほんと感謝ですw
b0192626_065917.gif

そんな感じで1時間やって
結果はと言うと・・・・
b0192626_08710.gif

全体で41で個人では4キルという結果でしたw
個人的には10キル越えたかったなって思いますはい・・・

このへんでステ公開でもしますかな^q^
これがメタル時のステ
b0192626_0141189.gif


これがモラル時のステ
b0192626_0175020.gif

ん~・・・まだまだ弱いですね・・・w
まずは防具揃えないと始まりませんね・・・orz
それと5次近鈍器の素材募集中でっす!
拾ったらテルくださいなw

それではこのへんで!

ノシ!
[PR]
# by kanon0311 | 2010-08-06 00:19

久々のPTと4Fボス

(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

最近バイトとロハンのちょっとしたトラブルで精神的にやばいカノンでっす!w
え~とwまずは昨日は久々にPTしてきましたw
PT構成はDK2、WIZ1、HE1、サベ1、DF1でした。
フルPTになって少ししたらユイリがINしてきてね・・・w
もう少し早く来てれば・・・!と思ったけどまぁ、仕方の無いことですしね・・・このままPTやって、確か28%だったかな?
美味しかったですね~w  あと某DKさん90おめでと!w
まぁ、次からはユイリと一緒にPTやりたいですねはい・・・。
そして先ほど4Fボスに行ってきましたw
狩ったボスはグロト1、スト2、バル2だったかなw まぁ、全部鍵召喚ですね~w
メンバはGD1、DK2、テン1(ストからWIZと交代)、DF1、調整ですねw
グロト以外のss取り忘れましたサーセンorz
b0192626_16121574.gif

まぁ、また気が向いたら更新します!w

でわ!ノシw
[PR]
# by kanon0311 | 2010-08-05 16:16