妻のLynneとギルメンとのちょっといやらしいロハンライフ


by kanon0311

採取しまくりの日々

こんばんわああああああああああああ!!!

かずでありんす!
最近採取にハマってんだけど、あれ超面白くね?w
フレに聞いたんだけど、「10分で萎えたー」とか、「つまんねー」とか
「は?あれのどこが面白いの?きめぇ!」とか・・・・
なんか俺何か悪い事しましたかな・・・?ってほどボロクソに言われました・・・w

みなさん・・・採取もそんなに悪いもんじゃないっすお・・・。

んでは、昨日の今日なんで最近の出来事でも書きましょうかね・・・

昨日は、えっと0時に起きたんだけど寝起き早々ビリーに拉致られてPT行きました!
ちょっとは落ち着かせろバーロー!(
おっと、失礼。

んで、PT構成はGD、WIZ2、テン1、スカウト1、わっち(レン)で行きました!

場所は3Fの八角天使でしたねぇ。
そして、2時間やって50%ちょいだったかな?結構ウマウマだとおもたw

だが・・・・・・ここで事件が起きたんだ・・・・
このPTメンのほとんどとスカイプで話してたんだけど
ビリーが
ビリー:「ねね、かず、昼の12時までPTやらね?」
はい?
わっちを殺す気ですか?www

ええ、やりますよ!やりましょうとも!

そして、地獄の耐久PTが始まったんだ・・・。
まずやる前にWIZ2人がダウンしたので
ルシ、りょーを加えてPTすることにw

それで、少しの休憩を入れつつ
やっとこさ12時までの耐久PTは終わりました・・・
稼いだ経験値は
76の50%~79の74%まで行きましたお!

正直もう一時は耐久はいいやって思いました・・・はい・・・
でわ、そろそろ寝ます・・・
のしぃ・・・・!!
[PR]
# by kanon0311 | 2011-02-06 01:23
こんちゃああああああじゃないな・・・
おはようございます!
かず”どゅえす!

はい・・・・眠れません・・・(

え?不眠症?
んなわけないでしょうに・・・ハハハ・・・

いやぁ今日ね・・・ってか月曜からなんだけど
10時からバイトなのに起きるの毎日16時とかなんだ・・・

このままじゃ自分のPC買えないわ・・・
頑張って起きないとね・・・

んじゃ今日のロハンの事でも書きますかね!

今日はPTやったよ!
場所はグラッドで
PT構成はプレ、WIZ2、セージ、プリ、わっち(レン)で行ったよ!
正直、魔法防御上げないとサキュ痛すぎますはい。

まぁそんな感じで2時間やって
65%だったw
ウマウマっすねw

お陰で72になってくれたし
よかたわぁw

このままカンストまで廃上げしたいと思うよ!
そんじゃまたのーww
のしぃ!
[PR]
# by kanon0311 | 2011-01-28 05:03

メインキャラ変更!

こんちゃあああああああ!!!

かずんです!

えーと、タイトルどうりメインキャラ変更いたしました!

なぜかって?

あk(ry

ゲフンゲフン・・・いやまぁ・・・最近HEやるのが楽しくてね・・・うん・・・

これからはかずん→かず”でいきますのでよろしゅう^q^

あと、ギルド、リーネたんが作りました!(遅

名前は・・・Clair De Luneですねw

フランス語らしいんですが訳すると月のひかりぃらしいっすw

ほんとはどうなのかわからんけどw

常時ギルメン募集中なので、興味ある方はLynne、かず”(俺)、mSSmoBIRIoだったかな・・・

にテルくだし!

かずんにテルっても反応しないかも!?

バフも豊富に揃ってるし・・・狩りするには最適なギルドだと思うんだ・・・(

そんじゃ、メンテしゅーりょーまでなんかやっときます!

でわでわ~ノシ
[PR]
# by kanon0311 | 2011-01-26 12:44

久b(ry

どもん!

かずんです。
なんか最近ロハンにインしてないんだけど理由はあります一応・・・

それはただやる気ないだけです(ぉぃ
ほんとやる気出たり無くなったりで困りますねぇ
暇っちゃ暇なんすけどねぇ・・・(

まぁバイトして金貯めて
装備揃えたらまたやろうと思います

それまでは長期放置するんで!(ぁ
やべ・・・リ(ryに怒られる・・・

まぁちょこちょこ顔出します。

んじゃノシ
[PR]
# by kanon0311 | 2010-12-23 15:28

久々のk(ry

こんちゃ!

引退疑惑が晴れたかずんです!(
誰だよ広めたの・・・(ぁ

ゲフンゲフン・・・

えー
まぁ特に最近の出来事とかないから
何も言うことないっすね・・・(ぉぃ

まぁ引退はしません!
装備ないからまだ狩りいけないけど装備完成したらpt連れてってくだせぇ

んじゃ!ノシ
[PR]
# by kanon0311 | 2010-12-17 12:59