妻のLynneとギルメンとのちょっといやらしいロハンライフ


by kanon0311

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっべ・・・萎えそうorz

こんばんわぁ・・・

はぁ・・・
え?何でため息吐いてるかって?
だって・・・
血塗られた眼帯欲しくて9000円回したのに出なかったんですよ・・・

もうまじで引退したい・・・
























なんて言うわけないでしょうにwwwwww
いやいやwwwまだこれからですよwww

待っとれよ!眼帯!
絶対当ててやるからな!ww

てことでノシ!wwww
[PR]
by kanon0311 | 2010-10-21 00:27

暇・・・orz

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

今テスト終わって
帰る途中で暇してるかずんです!

てかまじで暇なんだけど・・・あ、そういえばタウン再開らしいっすねww

まぁラグ直ってないだろうしまともに動けないだろうけど・・・w
まぁタウンはカンスト&3000%行くまで行くつもりないですけどねww

てか、誰かPT連れてって・・・
ほんと暇なんです・・・
あとPTは出来たら嫁とセット希望です!w

それとベド素材の
真実レギ、ブルドラ腕、頭の
物理+35くらいの持ってる方いたら買い取るのでテルくださいww

んじゃこの辺で!ノシ!
[PR]
by kanon0311 | 2010-10-14 12:01

統合!(遅ッ!

|*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+コンバンハ。+.。゚:;。+

いやぁ結構放置してましたねぇww
リアル事情で更新する暇がありませんでした!サーセンorz

統合して名前変えました!
§カノン§→かずんです。
嫁がこれじゃないと離kって・・・・ゲフンゲフン・・・・
え~と・・・それと嫁と職変更で俺がGDで嫁がDFとなりましたw

あと少しでスキル完成するしPTにも行けると思いますはい・・・
スキル石二人で400個くらい使ってるなんて言えない・・・・

んとまぁこれからはカンスト+3k%目指して頑張ろうと思います!
それと、5次片手、短剣、ベドも作らなきゃ・・・・orz

まぁ、常時暇してるんでPT誘って~www

それじゃこのへんで!ノシ!w
[PR]
by kanon0311 | 2010-10-09 01:14