人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻のLynneとギルメンとのちょっといやらしいロハンライフ


by kanon0311

メインキャラ変更!

こんちゃあああああああ!!!

かずんです!

えーと、タイトルどうりメインキャラ変更いたしました!

なぜかって?

あk(ry

ゲフンゲフン・・・いやまぁ・・・最近HEやるのが楽しくてね・・・うん・・・

これからはかずん→かず”でいきますのでよろしゅう^q^

あと、ギルド、リーネたんが作りました!(遅

名前は・・・Clair De Luneですねw

フランス語らしいんですが訳すると月のひかりぃらしいっすw

ほんとはどうなのかわからんけどw

常時ギルメン募集中なので、興味ある方はLynne、かず”(俺)、mSSmoBIRIoだったかな・・・

にテルくだし!

かずんにテルっても反応しないかも!?

バフも豊富に揃ってるし・・・狩りするには最適なギルドだと思うんだ・・・(

そんじゃ、メンテしゅーりょーまでなんかやっときます!

でわでわ~ノシ
by kanon0311 | 2011-01-26 12:44