人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻のLynneとギルメンとのちょっといやらしいロハンライフ


by kanon0311

金曜タウン!

ばんわぁ━━(*゚Д゚)从(゚Д゚*)━━!!!!

なんか、久々に更新しますね・・・w
更新めんどくさいんですはい・・・(ぉぃ

今日はタウンに出てきましたよw
PT構成はGD1、D2、DK1、DF2でしたねw
タウンの状況が分かるss忘れました・・・サーセン・・・
それで1時間やって終了したらキャラがなんかポーズ取ってましたwww
金曜タウン!_b0192626_2302690.jpg

これ、なんでなったんだろ・・・w
まぁ、いいやw
そんで結果は・・・!
金曜タウン!_b0192626_2345682.jpg

全体で58キルでしたねぇw 個人では2キルです・・・w
まぁ・・・うん・・・いいんじゃね・・・・?w
はぁ・・・もっとキル取りたいですねえ・・・・

あ!そだそだ!明日ジントニはいつもと違います!
それと明日のタウンの傭兵募集しとりますので出たい方は連絡ください!w
20時45分くらいまでにお願いします・・・w

てなわけで今日はここらへんで!
||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミー。.:*:・'☆
by kanon0311 | 2010-08-14 02:39